メインディッシュ♪

  昨日はベイタウンの中にある「ヴァン・ウタセ」さんで
 のんびりランチをさせて頂きました。
  何回かお店の前は通ったことがあったんですが、
 中に入るのは今回が初めて。
  ちょっと緊張してしまいました(笑)。
 というよりも、あまりにスタイリッシュなお店さんだったので、
 男一人は似つかわしいでしょface07
 なんて思いながらも、誘惑には勝てずにあっさり入店。
  食事しながら前菜は昨日アップして、その後メインとデザート。
 周りのお客様は女性で楽しそうに会話。
  私は・・・、
  ワイン飲む→料理が出る→画像を取る、この繰り返し。
 さぞかし異様な光景だったことでしょう(笑)。
   で、肝心のメインディッシュはコチラ↓↓↓
 

    ~~真鯛のポワレ~~
  
  いやぁ、見ても食べても美味い。 
 「料理は目で楽しむ」と言いますが、これはまさに本当ですよね。
 別に「食○ログ」の評価委員ではないので(笑)、意図的に
 持ち上げるわけではないですがキラキラ
  ふんわり香るバターが、鯛の白身にベストマッチ。
 魚の臭みも感じず、ふわふわな食べ心地。
 そして、本当はボトルで頼みたかったですが、自制心を精一杯きかせた
 グラスワインでゆっくり流していきます。
    ちゃんとデザートとコーヒーも頂いちゃいました。
 

 
  ベリーのシャーベットでリセットして、本日のランチはフィニッシュ。
  お忙しいのに最後にはシェフともご挨拶が出来ました、ありがとうございます。
  何だか、隠れ家的なフレンチとして、また行って見たいなぁ~キラキラキラキラ
  そしてこの後は自転車にまたがり、ついに完成したと言う、
 「アレ」を買いに行ったのでした・・・、つづく!!
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です