これ、定番かも!?

 早くも・・・、やってしまいました。
やはり寒い季節は嫌いな、かねこです。
夏はまだですか~(涙)。
 さて、かねこは旅が好きなので、あちこちに出没します♪
そしてかならず、「お土産屋さん」なんて
覗いてみるんですね。
これ、なかなか面白くて・・・。
どこの観光地でも同じもの売ってたりとか、たまにします(笑)。
そんななかですが、これは結構有名かもしれません。
実はかねこも、買った事がありました。
それが、コチラ↓↓↓

~~伊豆フルーツジャム~~
 伊豆と言えば・・・、金目鯛♪、いやいや
ジャムでしょ(笑)。
暖かい気候なので、フルーツは盛んに作られていますよね。
そんな地元産のフルーツを使った、ジャムが
販売されています(一部は他原料だそうですが)。
まぁ、ジャムなんてどこも同じ・・・、ではありません!
そのキメの細かさとか、甘さとか、それで差が出るんですね。
しかもこれは、保存料も着色料も使いません。
なので、本当にフレッシュな味わいが楽しめると言うわけ。
しかも!一回で使いきれる量になっているんですね。
意外と!?最後まで使い切るのが大変だったり
するじゃないですか、そんな心配はもう、不要です。
パンだけじゃなくて、ジャムは用途が広いですからね、
バンバン使ってみましょうかね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です