レースの後は・・・

  昨日のマリンマラソン、本当に楽しかったぁ~。
 どう見ても走りそうには見えませんが(笑)、改めて
 「走ることがこんなに楽しいんだ」ということを確認しました。
 でも、ランナーの皆さんごめんなさい。
 昨日の雨は、完全無敵の雨男、私の責任です・・・face07face07
  さてさて、別にレース前に禁欲生活をしていた訳ではないのですが、
 終わったとたんに、無性に無茶食いしたい欲望がわいてきました。
  レース後の自分に、「何を食べたいの?」と聞いてみたら、
 こんな答えが返ってきました・・・
  

 
  
  まずは自宅に戻って冷え切った身体を温め、向かった先は・・・、
 そう、銚子丸さんでした!
  普段日曜日なんて滅多に休まないので、「きっと混雑しているかな~」
 なんて思っていたら、意外や意外、私の為に席を空けていてくれたかの
 ようでしたface05
   もちろんビールとお寿司で、頑張った自分に「プチご褒美!」となりまして、
  大好きなつぶ貝もおかわりしちゃいました。
   バスケランナーさんは焼肉を召し上がられたそうですが、
  やっぱりレースの後の一杯、やめられませんよねっ!?
   来年はハーフマラソンに挑戦したいと思いますtikarakobu
   一年間かけて、自分を鍛えてみたいと思った、そんな一日でしたキラキラキラキラ

レースの後は・・・」への1件のフィードバック

  1. かねこさん、
    昨日は本当に楽しかったですね!
    風に雨に打たれ、寒かったですが
    レースはやっぱり、最高でした。
    例えようのない達成感と高揚する気持ち、止められませんね!
    また、走った後の酒は美味いのなんの!大ジョッキビール3杯一気にいったら、あっという間に酔っ払ちゃいました。
    来年は是非、ハーフを一緒に走りましょう!また、ひとつ楽しみが増えました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です