東京の芸術品

  日本が生んだ、世界に誇るお酒、それが日本酒。
 なぁ~に真面目なくだりでスタートするのかと思いきや、
 たぶん私、かなり日本酒とは縁が遠い(笑)。
   コレだけ店内に地酒があるのに、正直言うと
  興味がありません・・・face07face07
   なんて言うと怒られそうなので、飲む機会が無いと、
  そういうことにしておいてください~。
   プラス思考に考えると、だからこそ見つけられる日本酒も
  あるのかもしれません。
  少ない私のレパートリーの中でも、コレだけは外せないものが
  コチラっ!
  
 ~~田むら 純米吟醸 生酒~~
  
   東京は福生市が生んだ芸術品。
  以前にも少し、ブログでふれたことがありましたっけ。
   でも、今回のは生酒なの。
  毎年限定で当店にも入荷しています。
    しっかりとした味わいの中にも、日本酒本来の香りが
   優しく寄り添っています。
    アルコール度数は高めですが、それを感じさせません。
   毎年コレだけは、欠かさずに買って飲んでいますよ。
 
     でも・・・、飲んだあとには、どうしてもワインが恋しくなって
    しまうんですよね、コレがface05
     今日と明日は休肝日。
    しっかり体内を休めてあげたいと思います。
     どこかのだれかさん、誘惑しないでくださいね~~!!
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です