お上品ですこと♪

絶対に現状に甘んじない。
ギャンブルでも、勝ちを意識して結果を出す。
その姿勢に、鳥肌が立ちました。
ラグビー日本代表、素晴らしい気持ちを
ありがとう!な、かねこです。
 さて、先日の展示会でのこと。
自称「新商品ハンター」のかねことしては、
手ぶらで会社に戻るなど、絶対に
許されるはずもございません(汗)。
1つでも「これはっ!」というモノを
探し当てねばならぬのです。
そんな中ですが、コレにアンテナが
反応いたしました↓↓↓

~~松茸昆布~~
 京都の、漬物やつくだにを扱う会社さま。
これが実に、お上品なものが揃っているのです。
何だか、「京都」と聞いただけで、
妙なトキメキを覚えるのは、私だけでしょうか・・・。
いくつかあった中で、気に入ったのが
こちらでした。
 
 ちなみにですが、個人的に「松茸」は、
あまり得意ではございません・・・(涙)。
そんなかねこが、満を持してお勧めするんですから、
相当です♪
何といっても、肉厚の昆布には、少し濃い目の
味付けがよく似合うんですね。
松茸の風味もちゃんとありますよ!
 これは、ご飯でも良いのですが、
このままおつまみとしても文句なしですねぇ。
こういうの、探していたのです。
さて・・・、果たして仕入れることは出来るでしょうか、
乞うご期待っ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です