銀座の高級クラブにて・・・。

 夏の日差しは、大好き。
あの焼けるような感じ、たまりません。
やはり夏男な、かねこです。
寒いと、動けません~(涙)。
 さて、先日の事。
とある情報を、雑誌から入手いたしまして。
「今、銀座の高級クラブで流行っているもの・・・」みたいな記事。
もちろん、そんなお高い場所にはいけるはずも無く。
大州酒場が似合いのかねこですから。
しかぁ~し!
気になります、とっても気になります。
セレブリティなお遊び、してみたいですもの♪
そんなわけで、急遽探してまいりました。
それが、コチラです↓↓↓

~~ドライ塩みかん~~
 ドライフルーツですね、ハイ。
これがっ?って思うでしょう、最初はかねこも、そうでした。
なにやら調べておりますと、
このドライフルーツを、シャンパンのおつまみにするのが
流儀だそうな。
そんな話を聞き、黙っているはずも無く・・・、
早速仕入れてみた、と言うわけです。
 社内にて、食べ合わせ会もしてみました。
ドライフルーツでもマンゴーなんかはよく食べますが、
みかんはあまり、経験がありません。
最初に泡モノを飲み、その後に
これをパクリ・・・。
 なんともいえない、酸味、これが素晴らしいですね。
同じタイプの酸が口の中で見事に中和されて、
最後にみかんのハッキリした味わいが
残ります。
これは・・・、アリですね、ハッキリ言って。
と言うか、皆さんご存知でした!?
いろんなあわせ方があるんですね。
良かったら、是非ともTRYしてみてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です