今月は、コレ!

 感じます。
自分の「足の裏」。
ここまで神経を研ぎ澄ませている、かねこです。
やれば分かるさ、ダァ~!
 さて、5月も折り返しを過ぎたどころか、後半戦。
今更「今月の~」なんてキーワードも・・・(汗)。
いやっ、違うのです。
とあるワインの入荷を待っておったのです。
それが、コチラ↓↓↓

~~ジェンズ・イタリカ メルロー~~
 イタリアのワイン、しかも国際品種のメルローでございます。
普段ならイタリアのメルローだなんて、かねこの選択肢には
無いのですが、これはちと、特別ですね
 イタリア全土から、ものすごく出来の良い葡萄だけを
集めて、仕込まれています。
なので、根本の味わいはさすがです。
この時期にぴったり合うような、実に素直な
フルーツの香り。
それほど奥行きは感じませんが、その代わり
フレッシュでハツラツとしています。
透明感のある酸と、
ものすごくクリーンな味わいを感じます。
 こう言うのって、意外と珍しいんですね。
一通り飲んでくると、こういったスッキリ美味しいものに
戻りたくなる。
冷やしてもその主張は変わることがなく、
実に飲み易い。
さぇ、これからの季節ですよ!
ぐいぐいどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です