ビール列伝♪

 白子たまねぎ、毎日食べてます。
旬のものを食べられる幸せ、
これを満喫している、かねこです。
血液さらさらになるかな~♪
 さて、本日は「ビール列伝」でございます。
まぁ、厳密には発泡酒になりましょうかね。
普段は発泡酒は全く口にしません(汗)。
こんなことを言うと怒られそうですが・・・。
まぁ、ご愛嬌と言うことでお許しを。
 発売まではまだもう少しあるそうですが、
とりあえずコチラになります↓↓↓

~~ゴールドベルグ~~
 なんでも最初は、消費者プレゼントのために醸造されたらしいですが、
あまりの人気に発売することになったそうな。
ホワイトベルグのお友達みたいな感じでしょうかね。
 色合い・・・、かなり濃い目。
そもそもビールすら離れているかねこにとっては、かなり刺激的な
色合いと、香り。たっぷり感が伝わってきます。
飲んでみると、それほどまでに重たさは感じませんが、
存在感はしっかりと示していますね。
ぐいっと飲み干して、終了となりました。
 まぁ、先に試飲できるのは、このお仕事の特権ですから(汗)。
もうしばらく、お待ちくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です