急上昇☆再び。

  飲んだ後の・・・「床寝」。
しかも、うつぶせ。
今期もすでにやってしまった、かねこです。
体調管理は気をつけます(笑)。
 さて、ワイン。
これは以前からお取り扱いをさせて頂いてるのですが、
このところ、妙に売れております。
しかも、以前にも増しての売れ方なんですね♪
それが、コチラです↓↓↓

~~セリエ・デ・ドーファン シグナチュール~~
 フランスはローヌ地方のワイン。
比較的濃い味わいのワインが多い、そんな産地ですね。
ここを代表する品種、それが
「グルナッシュ」と「シラー」になりましょうか。
この二つのブレンドワインになります。
 見た目も、大切♪
少し重厚感のある感じ、画像では分かりませんが(汗)。
いかにも!というような、特有の甘くて凝縮された
フルーツの香り。
色合いもかなり濃く、含んでみると樽のバランスのよさが
うかがえます。
度数の割には、スムーズではないでしょうかね。
 こう言うのを飲むと、やはり「肉」が欲しくなります(笑)。
ガッツリやって、その後の体重計は・・・(涙)。
頑張って、カロリー消費しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です