どうしても、欲しくなるのです・・・。

 素敵ですよね。
相手を理解するって。
自分もそういう大人になりたい、かねこです。
まだまだ、未熟なもので・・・。

 さて、ワインに季節などない!
毎日が美味しいかねこでございます(笑)。
そんな状況下においても、
やはりその時の気分だったりで
飲みたいタイプが変化致します。
今の季節、とにかく
これが欲しくてたまらないのです↓↓↓
rps20160512_162227_243

~~ベルターニ・バルドリーノ~~

 イタリアはヴェネト州のワイン。
品種は、この地方特有の、ブレンドになるんですね。

 かねこがこれを、たまらなく好きな理由。
それは・・・、「冷やしてバッチリ美味しい」ところ
でしょうかね。
色合いは、きれいなルビー色。
香りもどことなく、華やかさを感じてしまいます。

 実際に飲んでみると、渋みとは無縁の世界が
そこには広がっております。
でも、決して薄いわけではないのですね。
本当にブレンドの妙とでもいいましょうかね、
最高の状態に仕上がっております。

これをキンキンに冷やして、がぶ飲みするのです(笑)。
おつまみは、何でも大丈夫。
身体に元気をくれる、そんなタイプのワインになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です