なんとまぁ♪

そろそろ・・・、欲しいものがたまってきました。
お財布のひもが、ゆるくなりそうな、かねこです。
酔った時のアマゾンは・・・、危険です(笑)。
 
 さて、そんな便利なインターネット。
かねこも当然、毎日のように検索をしています。
と、ある日のこと。
なんとも美味しそうなものにヒットしてしまいました。
こうなると、「お取り寄せ魂」は何とも
止めることができす・・・(汗)。
無事に手元に届きました。
それが、コチラです↓↓↓

~~豚バラ 軟骨~~
 何ともまぁ、この言葉の響きにやられました♪
「豚バラ」+「軟骨」=??
しかも読んでみると、ほんのりスモークをしてあるそうな。
早速、試食会となりました。
 さすがは豚バラというだけありますね、
脂分は十分にございます。でも、この脂分は
上質なのでしょう、口の中でべたつきがありません。
まるで、品の良いオードブルのハムのよう。
そこに、こりっこりの軟骨。
隣で食べている人の「こりっ、こり」が
聞こえてきます。
最初は硬いかな~なんて
思っていましたが、
慣れてくるとこれが快感♪♪♪
スモーク感もほんのりで、これはもう
絶品おつまみと呼べるでしょう。
 画像での見た目はイマイチですが、
ますます惚れてしまいました!
さて、無事に入荷となりますかどうか・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です