その名の通り。

 誓いを立てました。
あと3ヵ月、それに向けてまっしぐらの、かねこです。
そう、今は通過点ですもの。
 さて、先日の事。
展示会をフラフラしていると・・・、なにやら発見。
辛いものが大好物のかねこ、即座に
一目惚れ♪となりました。
それが、コチラです↓↓↓

~~とっても辛い栃木県産ラー油~~
 そう、「ラー油」でございます。
餃子のお供として、かねこはマストアイテムと
なっております。
それが、とっても辛いんですって♪
まるで挑戦されているかのよう。
早速その場で試食・・・、
 正直に言いますよ。
かなり辛いです(汗)。
ただ、香りがものすごく良いんですね。
唐辛子は、栃木名産の「三鷹」という品種。
これが激辛で有名。
瓶の底に、それが大量に沈んでおります。
コレをよ~~~くシャッフルして、
アクセントのゴマもステキです。
お預かりしたサンプルを会社にて。
スープにかけようとしたら・・・、あろうことか
大量に流れ込んでしまい、真っ赤な真っ赤な
スープが完成(汗)。
とんでもないお味でしたが、基本は
かなり美味なラー油でございました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です