シンプルが旨い♪

 洗車しました。
翌日、雨の予報も忘れて・・・。
でも、何だかすっきりした、かねこです。
気は心でしょうかね!
 さて、今年も「少しでも身体に優しいものを」という
スタンスは変えません。
自分の身体を作り出すもの、
やはりこだわりはもっていきたいですよね。
個人的にはあんまり使うシーンも
多くは無いのですが、
コレもこだわりをもって作られていますよ↓↓↓

~~みかんマーマレード~~
 和歌山のみかんをこれでもかっ!
というくらい、たっぷり使っています。
パンにはマーガリンすら塗らないかねこ、
マーマレードもあんまり使わないですが、
これは優秀だと思います。
原料・・・、みかん、粗糖。
以上です♪
保存料も着色料も、なし。
まさにシンプルな味わいです。
なので、フツーのマーマレードよりも、
少し粘性がゆるいんですよね。
甘さも控えめです。
 しかしながら、その香りの良さ、
そして果肉のごろごろ感は、他では味わえません。
柑橘のすばらしいところが十分に出ていますね。
そうそう、コレをローストしたお肉のソースに仕上げても
美味しかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です