検証してみましたの♪

 分かってます!
そろそろ気を引き締めなおすのが必要な、かねこです。
人間、いつからでも変われます(笑)。
 さて、最近SNSなんぞを拝見しておりますと・・・、
「コンビニワイン」「ワンコインワイン」などのレベルが、
非常に上がっていると・・・。
雑誌などにも、「ものすごいパフォーマンスで・・・」なんて
書かれていますからね。
ここは検証をしないわけにはいきません。
早速コレ、
試してみましたよ↓↓↓

~~サンタカロリーナ カベルネ・シラー~~
 チリのワインですね、ハイ。
この国では王道の「カベルネ」と、「シラー」のブレンドワインに
なります。
個人的見解ですが、あんまり期待はしていませんでした(汗)。
ところが、とんでもないことになっていたのです!
 色合いは、いかにも的な少し濃い目のルビーレッド。
香りはこのシラーの感じも少し、ニュアンスとして強めでしょうか。
口に入れて見ると、特徴が良く出ています。
この2つの品種、よくブレンドされることが多いのですが、
実にボリュームがあり、丸みも兼ね備えている。
飲み応えの満足度は強烈に強くは有りませんが、
このレベルなら、十分に納得できるのではないでしょうか。
 いやぁ、侮れませんね、最近のワインは。
売れていく理由が、良くわかる気がしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です