旨いけど・・・、大変っ!

 今までの自分に懺悔。
いつでも、何処でも変われるチャンスはあります。
毎日が勉強の、かねこです。
 お恥ずかしいお話ですが・・・。
初めて食べました。
んで、かなりハマりました。
今まで知らなかったわけではありませんが、
機会が無かったんです。
そんな、今モーレツにはまっているのが、コチラ↓↓↓

~~無添加 焼きココナッツ~~
 ドライフルーツといっていいのでしょうか・・・、
いえ、焼きですから違いますね(汗)。
そもそも、ココナッツって、食べます??
ジュースかオイル、かねこの低い認識ではそんなものだったりします。
 ものすごく気になったので、食べてみました。
これがねぇ・・・、まずは
そのサクサクな感じがたまりませぬ。
軽いんですよね、口当たりが。
そして、ほんのりした甘さがあるんです。
この甘さが、
かねこ的には大のお気に入りなんです。
そして、口の中から消えた後の
何ともいえない香りの良さ。
 「無添加」「ノンオイル」なんてパッケージの
文句を見ながら、食べていると・・・・、
とんでもなく恐ろしいことに気が付きました。
「カロリー表記」です。
(汗)(汗)(汗)。
ちと反省!
何事も、程ほどに食べましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です