食べ応え、アリ!

 「気づく」事の大切さ。
コレを胸に刻んでいきたい、かねこです。
発見は、次へのステップなり。
 さて、コレは本当に「圧巻」でした。
最初に見ただけで、「一目惚れ」をして、
実際に食べてみて「大のお気に入り」になりました。
それが、コチラです↓↓↓

~~手揚げもち 塩味~~
 見ただけで「高カロリー」なのが分かります(笑)。
だから美味しいんですけどね。
はい、字のごとく「揚げもち」でございます。
今回の入荷は「塩味」と「しょうゆ味」ですが、
その中でもかねこ的には、圧倒的に塩味ファンです。
 これほどまでにアツく語る理由・・・。
とにかくボリュームがあって、安い。
かなり大粒の揚げもちがどっさり。
食べ進めていっても、胸焼け・・・、たぶんしません。
すこし生地は固め、これがまた、たまらんのです。
実際に会社から自宅まで、かばんに入れて帰ったら、
かばんの中が揚げもちの香りで大変なことになっておりましたが(汗)。
うん、でもこれはかなりの満足度合いです、
今までに食した中でも、ランキングは
かなり上のほうでしょうかね。
 
 少しずつ、売れ始めました。
皆さんも是非、両方とも買ってお試しくださいませ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です