酒壱番の暑気払い

 食べた次の日は、体重計には乗りません。
1週間でバランスを整える、かねこです。
何事も、リラックス(笑)。
 さて、その体重計に乗らない理由・・・。
昨夜のこと。
酒壱番のお中元もひと段落。
後半戦に向けて英気を養おう!と言うことで
開催された「暑気払い」。
周りから嫌われた!?かねこと中じぃの2人で
颯爽と、餃子の聖地へと向かいました↓↓↓

 まぁ、当然こうなりますよね・・・(笑)。
もちろんメインは、「餃子」。
とりあえずは前菜代わりに「良く焼きで5枚~」なんて
景気の良い言葉が飛び交い、更に
おつまみのオンパレード

中じぃも、ビール片手に
ご満悦の表情。
さらに従業員のお姉さんを気に入ったのか、
どんどん中じぃのペースも上がっていきます(笑)

 いやぁ、しかしまぁ飲んで食べて、久しぶり!?に
楽しい宴となりました。
ちゃんとデザートまで平らげ、無事に終了。

 しかも今回、あろうことか、
中じぃにご馳走になってしまいました。
あ~ぁ、もっと食べておけばよかったか・・・(笑)。
中じぃ、ありがとうございました、次もお願いします!!
さて、夏商戦の後半戦も、コレでバッチリ。
今朝はちゃんと、筋トレ倍増で切り抜けましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です