緊急☆入荷!

 最近、自分のことがやっと分かってきた、
そんな気がしてならない、かねこです。
この年になって、やっとですよ(笑)。
 さて、先日の事。
お昼ごはんを食べながら、雑誌をぱらぱら・・・。
なにやら、興味のある記事を発見。
こう言うのを見てしまうと、
心の奥底にある好奇心が湧き出てしまうんです。
早速、緊急☆入荷をしてみましたよ↓↓↓

~~あおもり特産 ほたてしらゆき~~
 青森ではかなり有名らしい、缶詰なんですね。
帆立缶・・・、ではなく、なんでもマヨネーズで和えてあるそうな。
そんな缶詰、あるんですね。
んで、この記事の出所は、これでした

なんともまぁ、斬新かつストレートな企画。
いくつか気になったものがあったのですが、
まずはこれから、制覇をしてみました。
 早速開けてみたのですが・・・、思った以上に
あっさり系なんですね。
マヨネーズなんて聞いたものですから、もっとぎとぎとしているのかと
勝手に思っていました。
コレは・・・、そのままでもつまみになります。
でも、やはりサラダのトッピングに
いいかもしれません。
 かねこ的には、クラッカーの上にこれを乗せ、
ちょっとチーズと海苔。
これでオリーブオイルを少々。
んでワインを飲みました(笑)
これもかなり、イケてましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です