圧巻のボリューム

 心を落ち着けると・・・、
見えなかったものが、自然と見えてくる。
いつも冷静でいたい、かねこです。
発見は、大切ですなぁ~。
 さて、ボリュームって、大切。
何事においても、そう。
無いよりは、有ったほうがいいですな。
今日のコレも、かなりのものですぞぉ↓↓↓

~~黒毛和牛 極とろカレー~~
 え~っ、最初に言っておきます。
「レトルトカレー」としては、かなり高いです(笑)。
最近のレトルトカレーって、本当に様々。
高くても皆さん、お好きなんですね、手を伸ばして頂いています。
んで、今日の極とろですね。
 箱に入っているのですが、
恐る恐る開けてみると・・・、びっくりしました。
明らかにレトルトの上からでも分かるくらい、ごろごろしているでは
ありませんか!!
そう、肉ですよっ、肉(笑)
いつぞやのカレーとは違い、それはもう、圧巻のボリューム具合。
 温めて食べてみますが、
カレーとしてはやはりものすごいボリューム。
味も、ステキですね。
個人的な意見としては、肉のボリュームがありすぎて、
ルゥが少し、少ないような・・・。
たっぷり派なので、ご飯が
ひたひたになるくらいまであると、最高にうれしゅうございます。
コレを食すと・・・、
ちと他のモノがチープに感じてしまう、
それくらいにゴージャスでボリューミーな
カレーですね。
ただ、カロリーを考えると・・・(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です