ハイボール☆ナイト

朝の筋トレ。
公園で汗だくになった、かねこです。
元気よく行きましょう♪
 さて、昨夜の事。
もうすでにブログアップされておりますが、
酒壱番のお疲れ様会が、開催されました。
全員参加の気分で中じぃと2人。
 セブンのラガービールから始まり、
やんやのリクエスト「もつ鍋」を食しに夜の街へ。
そして、もう一つの楽しみと言えば・・・↓↓↓

~~メガ☆ハイボール~~
 中ジョッキではありません。
これで1リットル入るそうな。
この量、コーラは飲めませんが、ハイボールは不思議と飲めてしまいます。
当然、本日の主役、この方も↓↓↓

最近は、ワイルドなゴリラもハイボールを飲むんですね(笑)。
 そうそう、肝心のお料理ですね。
やはりもつ鍋LOVEなだけあって、とうぜんもつのお代わり。
そのほかにも餃子が美味しいとのことで、当然リクエスト。

二人でぺろりと平らげ、無事にお開き。
イチゴのシャーベットのころには、もう画像も撮り忘れですなぁ。
 お互いをねぎらったということで、
次回は中じぃのおごりでフレンチに決めました。
参加者、募集中です~♪♪

ハイボール☆ナイト」への2件のフィードバック

  1. ハレンチ了解♪ 任せとき~♪
    えっ!?フレンチ!? ハハハ…了解了解~♪
    by Wild Gorilla

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です