実にシンプル

 言葉は態度以上に重いもの。
十分に気をつけたい、かねこです。
まさに紙一重ですなぁ~。
 さて、この年齢になると、
「ジュース」ってあまり飲まなくなるのはかねこだけでしょうか。
もっぱら葡萄のジュースを発酵させたものばかり・・・(笑)。
なので、興味はあったんです。
そんなシンプルなものが、入荷をしてきました↓↓↓

~~飲むみかん~~
 本場和歌山より、温州みかんのジュースが
届いております。
みかんは大好物で、1度に3つ食べないと
気がすまないかねこですが、
ジュース、しかも100%ですからね。
 オレンジではなく、完全に温州みかん100%、
ほかには何もございません。
当然添加物も加水も無し。
実にシンプルで、素材ものものの味が
楽しめちゃうんですね。
ただ・・・、柑橘系のジュースと言うと、
「苦味」ってついて回るもの。
ところがコレ、まったくその苦味が無いんですね。
なんでも皮をむいてから、搾っているらしいのです。
だから、皮の苦味の成分が全くないんですな。
酸味もなく、本当にみかんを食べている、そんなジュースです。
運動の後は必ず、オレンジジュースを飲むかねこも、
これにはちょっと感激。
ワインで割っても・・・、美味しいですよ~♪

実にシンプル」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です