まぁ、良く出来てる事。

先日のプール。
あまりにさくっと泳ぎすぎて、
次の日が筋肉痛の、かねこです。
心肺機能も、ばっちり鍛えましたよ~!
 さて、今日は泡モノ。
いつも「マンネリ」にならないように、常に獲物を
探している、かねこなんです。
がっ、やはりなかなか「コレはっ!」というものに
出会えないこともしばしば。
そんなに世の中甘くないんですよね。
 そんな中ですが、
コレを飲んだときに、ちょっと
「良いかな~」って思ったんですね、コチラです↓↓↓
 
~~シャルル・アルマン~~
 フランスのスパークリングですね。
ラベルは・・・、ちとオールドタイプかな!?(笑)。
確かにラベルも肝心ですが、
一番は味、そう味ですからね。
 妙なこだわりがありまして、
かねこが泡を選ぶとき、絶対に「泡の荒いもの」は選択しません。
ある程度の時間をかけて飲んでいくものなので、
最後の方で??みたいなのはいやなんです。
その部分に関して、今回の泡は大丈夫でした。
 フランスのユニ・ブランがメインの泡。
良くあるブレンドです。
でも、香りはかなり良く出ていると思います。
フルーツの甘い香り、ちゃんとグラスの中から
上がってきます。
そして、期待以上の泡の細かさ、これはちと嬉しくなりました。
全体のバランスがまとまっている、そんな印象を受けました。
しかしまぁ、皆様泡モノがお好きな方が増えましたね。
1日1本!とは言いませんが、
どんどん飲んで、どんどんハッピーな時間をお過ごしいただきたいですね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です