遠い道のり・・・

 朝は飛び起きるもの。
こんな週末がいつまで続くのでしょうか・・・。
切なくなる、かねこです。
 さて、先週と何も変わらない景色。
今日はそれに、土砂降りと電車が来ないのがトッピング。
会社までは遠い道のり。
いつもの倍かかって、何とか到着。
さて、どうしますか、この雪・・・(笑)

遠い道のり・・・」への5件のフィードバック

  1. 早朝出勤して身体はすでにマッスルバスケランナーでございます。
    ちかれた!!!

  2. 朝の6時から
    雪道をランニングシューズで歩き会社まで
    約20プン・・・凍傷寸前!
    足湯が最高でした。
    お互い仕事マン

  3. →バスケさん。
    上腕がマッスルになりました(笑)。
    → chuta47さん。
    かねこは長靴で猛ダッシュ、
    ふくらはぎの筋力強化にはもってこいです!!

  4. →彦にゃん。
    店内に「ナイアガラの滝」ができてたでしょ(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です