クリスマス☆プレゼント

 雪、降らなくて良かったですね。
早朝の空を見上げて、ホッとした、かねこです。
朝のコーヒーも、なかなかステキですなぁ。
 さて、昨日は・・・、シタァールさんでカレーランチ。
いやぁ、いつ食べても絶品ですなぁ~。
と、満足している間、大変なことが起こっていたのです。
その後の仕事でも、どんどんその危機感が強くなり。
最終的に、こうなりました↓↓↓

お見苦しくてすいません(汗)。
サンタクロースさんから、かねこに
「一足早い、ドクターストップのクリスマスプレゼント」が、届きました(笑)。
サンタさん、ありがたくないけれども、ありがとう。
考える時間をくれたんですね。
そもそも・・・、朝RUN。
違和感を感じながらも走破。
アイシングもしたのですが、時すでに遅し。
針治療、テーピングで悲鳴を上げずになんとかキープ。
まぁ、自己責任、自己責任。
あまりひどくなかったのが幸いでしょうかね。
こんな日もあります、
モチベーションと体脂肪アップ(コレはダメ!)で
切り抜けましょう~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です