1日一粒まで♪

先日行った「ホルモン焼き」屋さん。
あの「もつ鍋」は絶品だったな~と、
改めて感じてしまった、かねこです。
人間の元気、やはり肉ですね、肉っ!!!
 さて、実は決めていることがあるんです。
それは「一日、一粒!」なんですね。
なんだかグリコみたいな響きですが・・・(汗)。
実はこれ、チョコレートの話。
 会社で必ず「チョコレート」をたべます。
疲れた頃に、脳に刺激を与える、そんな専門的な!?
意味合いで食べてます。
 そんなチョコレート、ちょっと魅力的なものが入荷してきましたよ↓↓↓

~~ブルームーン~~
 イタリアのチョコレートですね。
まぁ、よくありがちな中に「ヘーゼルナッツ」が入っている、アレです。
ナッツ系は、本当に好きな方がおおいですよね~。
個人的には・・・、なんですが。
それでも、食べるのも仕事なので(笑)、試食しなければいけません。
 
 中身は少し柔らかい、ヌガーのような食感。
その中心に大きなヘーゼルナッツがごろんと入っております。
香り高く、チョコの甘さは控えめ。
外国のチョコだと、無駄に甘いのがありますが、
あれはちょっと勘弁ですよね、コレくらいで十分。
一口食べて、結構なボリュームはありますよ。
やはりこれは、かねこ的には「泡モノ」の出番でしょうかね。
冷蔵庫で少し冷やしたチョコと、泡モノなんて
それだけで1本飲んでしまいます。
ここからチョコは売れますからね、
頑張って販売しちゃいますよ~♪

1日一粒まで♪」への2件のフィードバック

  1. →chuta47さん
    身体がもうひとつあったら、すぐにでも
    お届けにあがります~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です