ご来店♪

 最近朝の駅にて。
あの方と出会う確率が非常に高い、かねこです。
時間が変わると、世界も変わる~♪
 さて、昨日のこと。
夕暮れ時、ちょっと近隣の視察(個人的な買い物ではないですよ!?)
から戻ったときのことでした。
駐車場にて、後ろから控えめなクラクションが2回。
「もしかして、邪魔なの?」・・・、
いえいえ、違います。
幕張のこの方、ご来店を告げる合図でした↓↓↓

~~幕張の日本酒番長☆オイッチニさんご来店♪~~
 あらぁ~、なんだかご無沙汰をしております。
今回はなんでも、先日のかねこのブログより、ワインが気になって
のご来店だそうな。
長野のメルロー、果たしてオイッチニさんにはどう感じたのでしょうか?
そして画像ですが、こちらは前回お買上頂いて
「気に入った!」とリピートして頂いた「千徳」ではないですか。
焼酎天下の宮崎県で孤軍奮闘の蔵元さん。
このすっきりながらも身の入った味わいには、日本国民全てが
感動することでしょう♪♪。
んで今回のオススメ。
先日の中じぃのブログでも載っていましたが、
初孫の魔斬りではないですか。
かねこも試飲をして、これの切れ味にはちと惚れました(笑)。
オイッチニさんのコメントが楽しみですね~。
と、たんまりお買上頂いて颯爽と帰路へ。
オイッチニさん、いつも遠路ありがとうございます!
コメント、楽しみにしてますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です