試食の山分け

 家の近所に出来た、新しいスーパー。
ずいぶんと最初と、勢いが違ってきました。
やはり元気にいきたいものですね~、と、心の中で
感じた、かねこです。
 さて、先日の事。
何かと話題の「冷凍」便で、かねこ宛てに
荷物が届きました。
溶けていないことを、しっかりと確認して・・・(笑)。
商談用の荷物だったんですね。
開けてみると、こんなのが入っていました↓↓↓

~~魅惑のお菓子 まったーほるん~~
 言ってみれば、ケーキ?シュークリーム?のような感じ。
解凍して食べる事のことなので、ランチのデザートに。
値段的にもそんなに高くなかったので、ちょっと気になります。
なんせ、色気のない酒壱番。
たまにはスイーツでも売っておかなければ!!
 ・・・・・・・、さて、ランチも終わり、肝心のご対面となりました。
何の説明も受けていなかったので、この時点で中がどうなっているのか
全くの不明。
 真ん中から割ってみたら、こんな感じになっているではありませんか↓↓↓

 真ん中にクリーム、今回のはキャラメル味ですね。
んで、わまりはフワフワの生地が現れました。
食べてみると、ほんとに軽いんですね。
カロリー注意報がでているにもかかわらず、一気に
たべてしまいました。
いいでせうね、これ。ステキです。
こう言うのがちょっとした小腹減った~を
満たしてくれて、ほっこりさせてくれます。
残りは従業員のみなさまへおすそ分け。
さ~て、お味の感想は・・・、誰も言ってきませんが(笑)。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です