身がぷるるん♪♪

 コカコーラとペプシ。
なんとなくですが、ペプシを選びがちな、かねこです。
これって、世代?それとも偶然??
 「おつまみ」って、やはり定義が必要。
本格的なものは別としても、
特に一人で飲むときなんぞは、まずは
「お手軽さ」第一主義だったりします。
そんな意味で、これはものすごく優秀なんですね↓↓↓

~~牡蠣スモーク~~
そうなんです、お手軽缶詰なんです。
まぁ、このタイプのものは、全国各地多いですよね。
ぱかっと開けるだけで、すぐに食べられる。
ワイン飲みとしては、こんなにありがたいことはございません(笑)。
 今日のヤツ、なんといっても「てりやき味」なるものに
興味をそそがれまして・・・、仕入れてみました。
日本が生んだステキな味わい、それが「てりやき」ですね。
心躍らせながら、これまた試食会です。
 あけると、ぷっくらとした身がぎっしり。
良くありがちな、小さくて硬いものとは全くの別世界ですね。
当然ながら、身もぷるるんでございます。
試食したメンバー、全員が
「これは美味しい!」と賞賛の嵐となりました。
肝心のてりやき味ですが・・・、まぁ、ねっ!
蒲焼味といった方が近いでしょうか。
 でも、この本格派には驚かされました。
ワイン売り場での、ちょい足しおつまみになってくれる
ことでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です