「ジョッキに穴」のぎょーび☆ナイト

 今朝は目覚めが悪い・・・。
なんだか妙に、身体が重かった、かねこです。
そうなんです、その理由は昨夜のことかもしれません(笑)。
 仕事を投げだし(うそです!)、早々に切り上げたかねこは、
餃子の聖地へ。
そうなんです、久しぶりの会合にお呼ばれとなりました。
「ぎょーび☆ナイト」開催でございます。
餃子とビールしか食べれないこの天国のような地獄絵図。
最初はね、ほんわかした雰囲気でスタート

メンバーは、いつものオールスターズ的な感じです。
何故か今回、かねこは食べることに集中してしまい、
写真は少なめ・・・。
そしてここのお決まりごと、Beerジョッキも相変わらず少なめ(汗)。
関係者各位によく伝言しておきます!
まぁ、食べて飲んでまた運ばれてきて・・・、の連続。
序盤戦には魔法の媚薬も登場。
はたして効果の程は!?

忘れていたわけではありませんが、この調味料は欠かせなかったんですね。
ラー油だけがお供ではなかったんです!


 不思議と、かねこのジョッキには穴が開いていたようで・・・、
飲んでも飲んでも、どんどんビールが消えていく始末(笑)。
良い子はマネしちゃいけませんよ!!
そして、あっという間に!?ノルマ達成。
これだけ食べておいて、このご褒美には、
つるつる冷たい麺でフィニッシュ。
危うくスープでむせ返る寸前でしたけどね

無事に今回も任務を終えて、新検見川の駅前の
から揚げをにらみながらお開きとなりました。
いやぁ、どれだけ食べたんでしょう。
また明日から、この分は走って減らさないとまずいですなぁ~♪
 次回の開催を、楽しみに待ちたいと思います!

「ジョッキに穴」のぎょーび☆ナイト」への6件のフィードバック

  1. →さら☆BERRさん。
    そうそう、逆にリミッター振り切れてました(笑)。
    しばらく餃子は勘弁ということで・・・!

  2. 天国のような地獄絵図!!
    最高なたとえ(>_<)
    かねこ語録もボキャブラ天国だわさ♪

  3. →焼飯☆キナコさま。
    一人だけアホみたいに食ってまして、すいません(汗)。
    焼飯が黄金の砂漠に見えました…!

  4. 最後の写真
    訴えるよw
    もしくは
    呪うww
    |||-_||| 貞子3D2
    今度は芳葉でやるか。。
    もったいないけど。。
    やっぱコスパだよね(^ω^;)(;^ω^)

  5. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    おっ、おっ、呪うのだけはご勘弁を・・・(汗)。
    次回は1.5倍、頑張るということで
    お許しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です