香り、のち、キレ♪

 やっと指が・・・、痛みが消えました。
不注意には注意したい、かねこです。
完治するのは、いつのことやら・・・。
 さて、季節が進んでまいりました。
おかげさまをもちまして、皆様にたくさんの日本酒を
お買い求めいただいております。
その中でも、「遅れてきた大物」とでも言いましょうか。
コレが、入荷をしております↓↓↓

~~真澄 純米あらばしり生原酒~~
 長野県は諏訪、ここにそびえる伝統の蔵元、それが
宮坂醸造さん。
「真澄」ブランドのお酒を展開されております。
その中でも季節限定、「あらばしり」なんですね。
 これでほぼ、あらばしりは出揃いました。
満を持してという感じでしょうか。
純米の生原酒と言うことで、非常に興味がありまして。
早速試飲となりました。
 最初の香り、一瞬「ん?弱いかな?」と感じたのですが、
実際に口に入れてみると、そんな心配はご無用。
ふんわりとした、この蔵元さんらしい優しさのある香り。
そして生原酒のボリューム感もちゃんとあります。
最後には、少しドライなキレを覗かせてくれます。
 個人的な話ですが・・・、
柔らかいタイプのお酒が好きなので、こういうのは良いですね。
そっと寄り添ってくれる、そんなイメージでしょうか。
冷蔵ケースにて、販売をさせて頂いております。
季節のお酒、是非ともお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です