りたーんず♪

 体調が復調気配。
やっぱり「アルコール抜き」は調子を整えてくれる、
かねこです。
そう、自分を大切に!
 さて、あれは確か、半年前・・・。
とある展示会にて、1本のワインをえらく気に入ったかねこは、
日本にある在庫を、ほぼ買い占めたんでした
あっという間に店先から消えて、寂しい思いをしておりました。
 そんなワインが、先日、待望の再入荷を
してくれたんですね↓↓↓

~~マス・ロー L~~
 いやぁ、お久しぶり~ふではないですか♪♪
忘れもしません。
あのナチュラルで、一切引っかかる部分のない赤ワイン。
まるで渋みを忘れさせてくれるかのような、
ステキな赤ワインでした。
 このワイン、本当は今の季節にぴったりなのかもしれません。
冷やすことで、旨みもあふれ出すんですね。
これが自然派ワインのすごいところ。
本当に「身体にしみこむ」感覚に襲われます。
しかも、今回は・・・、コレだけじゃないんです。
もっとプレミアものの、「白ワイン」も同時に
入荷をしてくれました。
この超プレミア白ワインについては、
また改めて・・・(笑)。
さぁ、じゃんじゃん飲んで、元気になりましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です