犬とニューヨーク(笑)

 最近、「塩飴」に妙にはまっている、
かねこです。
塩分も糖分も、両方とも大切ですね♪
 さて、昨日もお伝えしました。
早朝から電車に飛び乗り、「朝RUN特別編」。
ランナーの永遠のテーマ、それは「コースに飽きる」では
ないでしょうか!?
そんなことと気分転換も兼ねて、かねこは
お台場まで突撃してみました↓↓↓

正直に言います。
今さらですが・・・、初めてこの「ガンダム」を見ました!
それくらい、お台場には縁がなかったんですね。
で、今回。
手前の国際展示場からスタートして、お台場をくまなく一周。
夏の朝ですが、思ったほど暑くなく、快適なスタート。
観光何だか練習なんだか、だんだんとわからなくなってくるような、
走ってはシャッターを押す感じ。

お台場のニューヨークをさっそうと駆け抜け、次なる強敵、
野良犬の登場。
なんでどこまでもついてくるんでしょう・・・(汗)。
当然、かねこの威圧で!?
振り切りながらもレインボーを眺めてちょっと休憩。
夏の朝、なんだかのんびりな時間が流れていましたね。
 しかぁ~し、こんな優雅に終了するはずもなく、最後の4キロは
いつものドMぶりを発揮。
膝の痛みもほどほどに、強烈なタイムで駆け抜けました(笑)。
シャワーを浴びて、帰りはコンビニで、例のアレですね!!
ハードながらも楽しかった、全長15キロの朝RUN散歩。
次は・・・、良かったらご一緒します!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です