ピリ辛が・・・。

 夏の風物詩。
今年も「朝RUN」→コンビニに駆け込んで「アイス」の
季節がやってきました。
やはりお気に入りはガリガリ君の、かねこです。
梨味、結構ですなぁ~。
 さて、嫌いでは無いのですが、あんまり好んで
食べない食品もあるんですね。
(本当に少ない方ですが・・・)。
その中の1つ、これだったんです。
イメージとしてね、なんだか寂しい感じがして・・・。
でも、改めてみると、ちょっとハマりました↓↓↓

~~樽味屋のこだわり高菜~~
そう、「高菜」なんです。
どうしても「おやき」に入っているイメージが抜けなくて、
おやきはあんこだろう~って感じ。
そして漬物もあんまり得意ではないのもあるんでしょうね。
で、今回のコレは、
かねこの大好き「ピリ辛」バージョンなのです。
 あの有名なイタリアン「アルポルト」の
あの方も、どうやらお気に入りらしいんですね。
イタリアンにはこの高菜が合うと。
当然パスタにもあいます、ぺペロンチーノ気分でねっ。
これも素敵ですが、かねこ的には
クリームチーズとあえて、クラッカーに
のせて食べたんですね。
 これが泡モノにあわないはずもなく・・・、
高菜の塩気、辛味とチーズのまろやかさが
一緒におしくらまんじゅうをしていました(笑)。
これは、かなりのオススメ品ですぞぃ。
また、おつまみレパートリーが増えてしまいました~face05

ピリ辛が・・・。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です