MRC定例会

  昨夜は、本格的に始動し始めた「MRC」(幕張ランニング倶楽部)の
 定例会。 病院の機器の名前ではありませんよ!
 会の議題は、「なぜ人は走るのか?」と、少々難しい内容。
  早い話、辛いのになんで走っちゃうの?って訳。
  本来ですと、ジョギングをしながらの予定でしたが、あまりにも
 楽しそうなバイキングがあったので、昨夜は飲みながらの
 会合となりました↓↓↓
 

   正直申します、初対面です(笑)。
 が、しかし、それを感じさせないのは共通の話題があるから。
 地域を愛す気持ちが、我々の距離を縮めました。
 
   むちゃくちゃな安い値段でご提供を頂いたY’sバイキングさん、
  大変お騒がせをいたしましたが、そこはお許しくださいface07
  さてさて、肝心の議題について。
 誰でも走ることは辛い、当たり前です。
 でも、その向こうに何かがあるんです。 何かは人によって違っても、
 一番かわいい自分に対して、励ましと勇気を与えてあげたい。
 減量・体力つくり・ストレス解消、いろんな理由はあっても、
 最後は自分で「頑張って走ろうぜ!」となる。
 そして楽しい仲間に出会い、酒をかわし、泥酔状態になる(笑)。
  まぁ、難しい事考えずに走って行きましょう!!
 ただ一つ、心配事は・・・、バスケランナーさんの暴飲暴食ぶりと、
 声の大きさでしょうかwarau

  デザートもてんこ盛り、チョコファウンテンももちろんあります。
 とてもじゃないけれど、食べ切れません。
 その分、お酒で取り返した感じでしょうか・・・。

 
  そしてもう一つ、「地域への愛」を改めて感じました。
 私は幕張に直接関わっているわけではないですが、今後は盛り上げて
 いけるお手伝いを、どんどんしたいな~って、帰り道考えてしまいました。
 昨夜に関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました。
 次回はバスケランナーさん抜きで(笑)、飲みましょう!!!
 (←冗談です)。
  素敵な仲間、最高の財産が増えましたface05

MRC定例会」への6件のフィードバック

  1. ん~、いいブログだ!
    ただ、
    奴だけには気を付けたほうがいいですよ?
    そうバスケランナーって奴!
    何せ、スーパー調子もんだし、
    顔でかいし、
    声でかいし、
    態度もでかい?
    めちゃめちゃ酒飲むし、
    めちゃめちゃ食うし、
    一緒に飲みに行ったら、
    ワリカンなんて割に合わないですよ!
    奴はなんだかんだ言いながら
    一番好きなのは自分ですからね!
    けど、
    「自分を愛せない奴は
    人を愛することが出来ない!」
    なんて
    エラそうに言ってませんでしたか?

  2.  そうそう、そんなこと言ってました。
    究極の「自己愛」を感じましたよ(笑)!!

  3. 是非、水曜ランニングを実現させていきましょう!!  走って飲んで、最高っ!!

  4. Y’sサンの入口のドレス、当店の衣裳なんです♪
    上戸彩プロデュースドレス、かわいいので次回またご来店の際は見てみてください♪

  5. そうなんですねっ!!
    酔ってたのでちゃんと見ませんでしたよ
    (汗)。  次回はしっかり拝見させて頂きます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です