「2010.3.5河津桜開花情報(スプリングス)」への4件のフィードバック

  1. すばらしいですね~。
    先週は悪天候で、桜見はできませんでしたが・・・明日はどうかな。

  2. ぐっぐぐーさん はじめまして。
    コメントをどうもありがとうございます。
    今日明日は天気予報だと雨。
    強風よりはましですが 
    花びらが落ちないか微妙です。
    昨日慌てて撮影した甲斐がありました。

  3. おこんばんは。
    あいにくの天気でしたが、
    2週間前と同様、青葉の森公園に行ってきました。
    http://bokinn.web.fc2.com/2010sakura.lzh
    青葉の森公園の河津桜は、
    マリンピアのものよりも、数は少ないのですが、数段大きく見ごたえがあります。
    また、河津桜と同じ親(カンヒザクラ×オオシマザクラ)を持つ
    修善寺寒桜の大木は、来週あたりが満開でしょうか。
    http://hccweb5.bai.ne.jp/nishicerasus/cera-sa/c-syuzenji.html

  4. ぐっぐぐーさん、こんにちは。
    青葉の森公園開花情報のサイトを覗いてみました。
    http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/osusume/index.html
    まだ一度も行った事がありませんが
    沢山の種類の桜を楽しめる場所みたいですね。
    千葉からは少し遠いけど
    桜だけではなく植物を楽しむのに好きな場所の一つ
    新宿御苑はオススメです。
    http://fng.blog.ocn.ne.jp/shinjukugyoen/2010/03/post_e5cb.html

桜ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です