アル中らしい?


Hawaiiでは
朝の目覚めにビール2本を飲み干し、
昼間のランチでもビールジョッキ2杯を飲み干し、
ディナーでは浴びるほどビールを飲みまくってました。
それを滞在中、毎日!
昨日から仕事でしたが
朝の目覚めからビールが飲みたくなり、
仕事してても昼から飲みたくなり、
夕食はここぞとばかり、飲み過ぎてしまい
ソファーで寝てしまいます。
完全にアル中だ!

  4 comments for “アル中らしい?

  1. 西のみっちゃん
    2012年8月17日 at 6:37 PM

    何キロか太りましたか〜?
    また、走ればいい。。Fight

  2. 2012年8月17日 at 6:44 PM

    はい、走りますよ!
    痩せるのは簡単だけど維持が大変!
    10月までにはベストウェイトにします。
    今日、館長さんとランチしたんですよ!
    美味しいランチでした。

  3. まるみ
    2012年8月18日 at 8:06 AM

    体は覚えているのね・・・お気持ちわかります(笑)

  4. 2012年8月20日 at 9:27 AM

    まだ、抜けない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です