パワー全開、全速前進・紅白リレー 3~5歳児・幼児組全員

6月1日(土)の運動会で幼児組では
紅白リレーを予定しています。

3歳児ばら組13名、4歳児ゆり組6名、5歳児さふらん組4名の
おともだちをそれぞれ2チームに分けてスタートです。
これで3回目の対決です。今日はどっちが勝つかな?

トラックを一周してきたおともだちからバトンを受け取ります。

3歳児ばら組のおともだち、力いっぱい走っています。

トラックの内側に入らないというお約束を守って走ります。

バトンを落とさないように気をつけてね。

4歳児ゆり組のおともだちが走ります。

抜きつ抜かれつ、手に汗にぎる接戦です。

バトンは大切に次のおともだちに渡そうね。

5歳児のおともだち、いよいよアンカーです!

今日の対戦は白チームの勝ちでした。万歳!

負けた赤チームのアンカーさんも見事な走りっぷりでした。

運動会の向けて、戸外で体をいっぱい動かし
丈夫な体と心を育てていきます。
ルールのある遊びのなかで競争心や協調性を
育み、またひとつ成長した姿が運動会で
見られることを願っています。

About 学校法人堀口学園 昭苑こども園

昭苑こども園はJR成田線酒々井駅東口より徒歩1分、学校法人が設置主体の幼保連携型認定こども園です。定員は173名(6ケ月以上の0歳児~5歳児)で、入園前の一時預り保育も実施中。0~2歳児の親子を対象とした地域子育て支援拠点事業しょうえんこどもこそだてルームや、小学校1年生~6年生までの学童保育(昭苑学童クラブ)も実施中。0歳~12歳までの乳幼児・児童のための教育・保育・子育て支援のための総合施設になっています。兄弟姉妹でご利用の方、一番下のお子様がまだ小さい方が同じ場所で一緒にお迎えができる場として喜ばれています。 〒285-0923 千葉県印旛郡酒々井町 東酒々井1-1-105 ℡ 043-496-3238