3学期始業礼拝(3.4.5歳児 幼児組)

令和2年1月7日(火)

「あけまして おめでとうございます!」

今日から全園児が登園し、新年の元気な挨拶とともに3学期がスタートしました。長いお休みをあけ、久しぶりに会う友だちや先生と、楽しい思い出を話したり園内に子ども達の楽しそうな声が響いていました。

今日は3学期の始業礼拝で「少年イエス」のお聖話を聞きました。皆、園長先生のお話を集中して聞くことが出来ました。

3学期もおもちつき、節分、そして3月には保育総合発表会など楽しいことがたくさんあります。

皆さんが大きな事故や怪我なく元気に過ごせますように、お祈りいたします。

寒さに負けずに毎日元気にこども園に来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

About 学校法人堀口学園 昭苑こども園

昭苑こども園はJR成田線酒々井駅東口より徒歩1分、学校法人が設置主体の幼保連携型認定こども園です。定員は173名(6ケ月以上の0歳児~5歳児)で、入園前の一時預り保育も実施中。0~2歳児の親子を対象とした地域子育て支援拠点事業しょうえんこどもこそだてルームや、小学校1年生~6年生までの学童保育(昭苑学童クラブ)も実施中。0歳~12歳までの乳幼児・児童のための教育・保育・子育て支援のための総合施設になっています。兄弟姉妹でご利用の方、一番下のお子様がまだ小さい方が同じ場所で一緒にお迎えができる場として喜ばれています。 〒285-0923 千葉県印旛郡酒々井町 東酒々井1-1-105 ℡ 043-496-3238