☆パーティーレポート☆

本日もいいお天気ですねtaiyouface
今日よりも明日、お天気になってほしい
副支配人ですピース
ちょっと遅くなってしまいましたが、
今月初めに行われたパーティーの模様をお伝えしますface05
お打合せで新婦様にはお会い出来たのですが、
新郎様には当日までお会いできませんでしたface08
ただお打合せの中で、
・会費はこれ以上が頂きたくない。
・せっかく来ていただくのだからゆっくりお料理を召し上がれる時間を作りたい。
・ゲームの景品には出身の山形県のものを使いたい。
・皆様に感謝の気持ちが伝わるものを手渡したい。
など、新郎様のこだわりをお聞きし、
ゲスト思いで、なおかつ郷土愛の強い方なんだなぁ~と思っておりましたicon12
なんとかその思いが皆様に伝たわるパーティーが実現出来たらと想いながら
お手伝いさせて頂きました8onpupink
実際のパーティーもお二人の気持ちがゲストの皆様に伝わったかのような
暖かなパーティーになりましたshockingpinkheart
ケーキカット後、ケーキサーブしながら
各卓でお写真を撮らせて頂いたのですが、
その演出がとても好評でしたface05
お二人は私達にもお気を使ってくださり、
プチギフトを私達の分までご用意頂きましたface03
山形名産のゆべし、とってもおいしかったですheart2ren
Yご夫妻、本当にありがとうございましたicon12
末永くお幸せにredheart

結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com
Mail: ai-kudo@springneige.com (担当:工藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です