☆毎週欠かさず☆

私の一番大好きな
ドラマ(*^_^*)
『渡る世間は鬼ばかり』
小さい時、両親が見ていたのが
きっかけで大好きになってしまいました♪
ややこしい相関図で有名な
ドラマですが
私はほぼ完璧に答えられます!!
最終回なんて言わず
もっと続いてもらいたいです〜

“☆毎週欠かさず☆” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です♪
    今回のは見てないんですけど私も結構見てました♪
    意外とおもしろくて(笑)
    しかし長いですよね(笑)
    でも終わっちゃうのはさみしいかな。。

  2. Nさん
    渡鬼の良さを
    分かってくれる人がいてうれしいぃぃ~(^_^)/
    このどうしようもない、いざこざにいつしか
    はまってしまうのです♪
    M店長も是非☆

  3. 副支配人さん
    うち家族も「渡鬼」、大好きですよ!
    毎週、HDDに録っています!
    けど、僕は同じ時間帯に小学生をテーマした
    「はがねの女」のほうを観ちゃってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です