☆パーティーレポート☆

お昼間は暖かかったのに
日が暮れるとやはりとっても
寒いですね〜(>_<)
今日は先日行なわれたパーティーの
模様をお伝えします!
同じ会社にお勤めで
ドアを一緒のタイミングで開けた事が
きっかけでお付き合い、そして
結婚されたお二人です(^-^)/
ドアからお付き合いに発展。。。
その間の詳細が聞きたい(笑)
そんなお二人、
いつもは私どもで新婦様の
介添などをお手伝いするのですが
新郎様より、僕がします!と
お申し出があり
新郎様が新婦様のドレスを持って
入場!!
なんともかわいらしい、
微笑ましい姿でした♡
パーティー中も新婦様の介添は
ほぼ新郎様がして下さりました☆
お互いを思いやる、そんな姿が
とっても印象的なお二人でした☆彡
Nご夫婦、末永くお幸せにo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です