☆安いよ安いよ☆

突然ですが。。。

これを全部買っておいくらだと
思いますか??
正解は…
¥1,044
お安いです!
内訳
牛乳 ¥148
長ねぎ ¥98
卵 ¥88
カリフラワー ¥98
ピーマン ¥133
人参 ¥95
ジャガイモ ¥161
ヨーグルト ¥111
糸コン ¥68
しめじ2個で ¥44
(しめじ買わなきゃピッタリ¥1000だった)
そしてお野菜すべて国産です(^-^)/
新妻の、みなさーん、
船橋のてらおというスーパーですよー♡
土日には買い物カゴ待ちの行列が
出来でますd( ̄  ̄)

“☆安いよ安いよ☆” への3件のフィードバック

  1. すごい!
    本当に安い♪
    でも、スーパーで船橋までは・・・
    残念。okで頑張ってもらいます!

  2. OKマートのお惣菜もお安いですよね!!
    ちなみにこちらのてらおさんの
    お惣菜も相当お安くて、
    お弁当はすべて250円均一です☆
    作るのがばからしくなっちゃう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です