☆車検☆

今年も花粉に反応しだした
花粉症歴3年目の副支配人ですface07
車検が迫っていたので
本日、お願いしてきました。
それと引き換えに代車を借りてきたのですが。。。

ザ・代車!!感がプンプンですdawn
ザ・代車のポイントekured
1.車の色(グレー)
2.エンジンのかかりの悪さ
3.車内がタバコくさい
勝手に、HONDAのFitを借りれると思っていた私。。。
(あまりにも具体的な根拠のない想像face04
『新しい車を買った気分になれそう~』
『燃費がいいから、週末遠出しちゃおっかな~』
なんて淡い期待が打ち砕かれましたsmallase
早く車検終わって戻ってこーいtaiyouface
結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com
Mail: ai-kudo@springneige.com (担当:工藤)

“☆車検☆” への2件のフィードバック

  1. ちょっと、副支配人さ~ん
    ヒドイじゃないっすか~!
    僕、画像の車を乗ってるんですけど・・・・?
    それも同じ色!
    なんちって・・・冗談です!
    今、ディーラーなんかに車検を出すと(僕は出したことはありませんが!)新型車の代車らしいですよ!
    その代車で購入意欲を狙ってるんでしょうね!
    ちなみに日頃、何乗ってんのかな?
    (えっ、個人情報?教えられない!調子に乗るなっ!)
    すみません、わかりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です