☆頭が痛い。。。☆

サラリーマンではない私。。。
この時期にしなければならない大仕事face08

去年までは税理士さんにお願いしていたのですが、
今年は自分でやってみようekured
と意気込み、取り掛かり始め早2日punch2
今日は税務署のおじさんから1時間ご指導を受け
最後に
『やることが多くて大変だよね~』
『わからなかったらまた連絡くださいね~』
と言われ電話を切ったものの
その30分後にまた電話naku
そしてまたしても行き詰っている私。。。
税務署様はもう終了し、
明日、あさってはお休みdawn
教えてくれる人がいなぁぁい!!!
自分でやるしかなぁぁぁい!!!
久しぶりに活字を見すぎて
寄り目になりそうな今日この頃ですface08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です