リビングプラス 改装中

師走になりました。。
うちの近所はまだイチョウ並木は黄金色で
師走っていうより晩秋ってカンジなんですけど・・・
どんどん寒くなるのでせうか・・・
リフォームの工事も寒くなると何かと大変ですよね~
幕張にある、私達設計チームの事務所は、少し前から
解体工事に入り、現在改装中=リフォームいやリノベーション中でありまする。
一軒家の平屋の店舗を改装して使うのですが、 お金も僅かしかかけませんので、
果たしてどのように、どこまで変わるか・・・期待と不安が入り混じる中
工事はスタートしました☆
また随時アップしたいと思います~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です