東京スカイツリー


先日、仕事がらみで墨田区に行ってきました。
おおっ~ 初めて真近にみる「東京スカイツリー
手前に見えるは、アサヒビールの「ウ●コビル」ではっっ!!
バブリーな時代に話題になりましたね~ 今も健在なんですね・・・
大阪戎橋のキリンプラザビルは取り壊されちゃったのに、
これはやっぱし、まだまだ有るんだ~ フィリップスタルク
設計でしたね・・・
家具は結構好きだったけどね~ この建物は・・・
 関東にきてからは高速から見る程度でしたが、初めて真近で見ました・・・
ああ~ 先日のバリウム検査の後が・・・今の私の気持ちを
代弁・・・いやいや・・・・ でもかなり苦しんでいます・・・
スカイツリー、スバラシイ!!  かなりスケールオーバーですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です