防災インテリア セミナー 開催のお知らせ

マクスタブログには久しぶりの投稿です!
防災の日が近づいてきました。
おうちの防災、家具固定は進めていますか?
10月にセミナーを開催します。
『地震に備えるインテリア -我が家の防災― 』
10月7日(水)13-15時 八王子市学園都市センター
10月14日(水)13-15時 千葉市生涯学習センター 
企画運営は、「インテリアスタイリングプロ」
(主催: (公社)インテリア産業協会関東甲信越支部))
私は 講師として、 セミナー前半の
『インテリアコーディネーターが紹介する 家具転倒防止対策』として
お話します。 
 
 今回は、私が所属する(一社)日本インテリアコーディネーター協会 の主催ではなく、
インテリアスタイリングプロ という、主にカーテンやファブリックをメインとする
コーディネーターさんや企業さんの団体です。 
 
 仙台から東日本大震災で被災したコーディネーターからの
体験に基づいたお話もあります。
 ご興味ある方は、ぜひどうぞ~~ 

チラシは八王子版ですが、14日水曜に千葉でも開催します!!
防災とインテリア セミナーチラシ 家具転倒防止 
千葉会場
151014 千葉 防災とインテリア セミナー開催 
申込み チラシ裏面
151014 千葉 防災とインテリア セミナー開催 02
いつもは、FC2ブログで更新してます。 
あまり更新できてませんが、マクスタよりも?!更新頻度はあるかな。。。
ヨロシクです!! 
http://sumaikoubou55live.blog12.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です