♪行ってきました~幕チャリ♪

とってもいい天気で最高でした~♪

緑も最高

タイ 舞踊です。さすがインターナショナル、その他いろんな国の舞踊も見れます。

生け花道具も珍しい。とても良い品がでてましたよ~

テコンドのウエアです。かっこいいでした。

学食もやってます~11時から1時位までです。明日チャレンジしてみてはいかが?

皆さん踊りが上手です。ヒップホップもありました。

映画も上映してます。

CD 古本、洋服に雑貨なんでもあります。楽しいです。

あいむさんも頑張ってました。明日も頑張れ~

踊りも終わって、ひなたっぼこじゃ~。気持ちよさそう。明日も天気になあれ・・・・

太郎でした
PS
明日のタイムテーブル追加しました。
是非お出かけ下さい。
千葉ロッテマリーンズのグッズオークションもあります。12:00~12:30


“♪行ってきました~幕チャリ♪” への2件のフィードバック

  1. 本日は炎天下の中、来校ありがとうございました!!幕チャリのスタッフをやっているさおりです★
    楽しんでいただけましたか??
    私たちも第一日目、めっちゃ楽しかったです↑↑明日も目玉のオークションなどもやるのでぜひぜひ足を運んでください♪
    ありがとうございました!

  2. さおりさんありがとうございます。
    とっても楽しい1日でした。時間が
    足りなくて気がついたら終わりでした(笑)
    明日も続きで行こうと思ってます。
    頑張って下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です