お笑い前線襲来

皆さん今日も笑ってますかー
西からすごいお笑いが幕張にやってくるぞ
吉本興行ご一行様です。
笑いは健康にも良いと医学的にも証明されているそうですね。
日本健康地図を作ったら西に軍配が上がったりして?
太郎はやはり、なんばグランド花月でやる催しが好きです。
吉本新喜劇のこてこてのお笑い。おちがわかっているのに大笑いしてしまう
会場の雰囲気、しつこい突っ込み、あの空気はやはり独特なものがあります。

 
                                                   ヨーグルトではなく
                                                   ココナツミルクです。
大阪にお出かけの際は是非とも一度は足を運んで見て下さい。
幕張も3日間やるそうでお好きな芸人さんを生で見るにはいい機会です。
タイムテーブルはこちらです。
そうそう、出不精で金欠の私にぴったりなのが
千葉市図書館です。
ご近所に在りますよね?身分証明があれば簡単に登録来ますよ。
お笑いDVDや音楽CD、綾小路きみまろまであります(笑)ウェブ上でのリクエスト
など出来るのでとっても便利でリーズナブルです。家にものが増えないのが良いですね。
これもエコ?体も心も、お家もダイエット?土日もやってますのでのんびり図書館に出かけるのも
良いかもです。太郎は幕張図書館に出没します。気をつけてね・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です