かっこいいスタバ(らしくないか?)

スタバのドライブインができたよ~夜遅くまでやってる
スタバ千葉美浜店 
14号沿い稲毛の先住所は幸町です幕張からだと右側です。
スタバフリークが集まっているぞ・・・

“かっこいいスタバ(らしくないか?)” への2件のフィードバック

  1. 私もここ気になってました〜!
    夕飯時でもこのスタバでお茶してる人が多くてびっくりしました。
    スタバのドライブスルーってどうなんですかね?
    待ち時間が長そうな気が…
    幕張太郎さんドライブスルーしました??

  2. そうですよね・・自分もためしてないですけど
    時間かかりそう。
    1号店は土浦、すごい客入りで広尾と次々に
    店舗展開してるそうです。ここも閉店間際に
    行ったんですが混んでました。ゆっくりお茶できない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です